買っちった!アイリスオーヤマさんの「具だくさん ホットサンドメーカー」

具だくさん ホットサンドメーカー

勢いでポチッとしてしまいました!🤣

今持ってるホットサンドメーカー電気だし、キャンプでもホットサンド作りたーいという後付け理由でいきたいと思います。

さてさて、開封ーの儀ろいきましょー。

全体はこんな感じできました。
サイドはこんな感じのパッケージでした

開封すると!

こんな感じに取扱説明書と一緒に包装してありました
HOT SAND
開いてみると、食バンよりは一回り大きいかな?
使い方や注意がわかりやすく
中火って?の人にも優しい説明。ありがたや(人)

かなり良さげな感じです。早速使ってみる!

冷蔵庫にある材料で何かできないか。。。タコライスのミート発見!これは間違い無いっしょ?!

食パンは、やはりスッポリとGood!

中火で片面2分づつ焼いてみた。

ちょっとだけ焦げがついて良い感じ!ワクワクが止まらずソッコーカッティング!
はい美味しい間違いない。

今回は具が少なかったか!もう少し詰め込んでも良さげですね。これから色んな具材でホットサンドが家でも外(キャンプ)でも楽しめちゃうね。ワクワクしますね。